インフォメーション

2012,12,20.start!
**村のフルーツ:もも**
※只今の村時間
  リアルタイム*
**村の住人**
チーフ
れんにゅう
カモミ
フランソワ
ジュン
フリル
ポンチョ
キャロライン

※通信友達、募集中。
友達の友達、横つながり大歓迎!
詳しくはこちら↓↓
通信について

**住人さんの記録**

つきあかり村

twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム



--.--.-- *--*



2013.01.04 *Fri*

新年の様子*

tm010303.jpg
元旦の朝の様子を簡単up!

しずえさんの着物姿、可愛いなぁ
ちなみに顔出し看板は、また一人^^;

31日に改築中だった商店も、無事にコンビニになってOPENしました!


*2日以降の様子
tm0103 142
クラブ444の公共事業が出来るようになったよー!

tm0103 152
初・住人さんバースディーは、ぽんちょでした!
今回の森では、一緒にお祝い出来て、嬉しいよねー

tm0103 144
そして!
キャンプ候補地の邪魔をしていたトビオの引っ越し宣言!!!
7日に引っ越すって!

tm010304.jpg
とび森では、なるべくリアルタイムで遊ぼう!と、思っていたのですが・・・
早く、キャンプ場を作りたいので、7日まで進めちゃおうと思ってますw



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆず

Author:ゆず
仕事を持つ2児のママ♫
森の生活では、ガーデニングが好き。

TBP



その他リンク

Copyright © つきあかり*日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
