インフォメーション

2012,12,20.start!
**村のフルーツ:もも**
※只今の村時間
  リアルタイム*
**村の住人**
チーフ
れんにゅう
カモミ
フランソワ
ジュン
フリル
ポンチョ
キャロライン

※通信友達、募集中。
友達の友達、横つながり大歓迎!
詳しくはこちら↓↓
通信について

**住人さんの記録**

つきあかり村

twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム



--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2013.01.03 *Thu*

明けましておめでとう*

tm0103 128
新年、明けましておめでとうございます
フルタイムの仕事を持っているため、なかなか遊べてないのですが・・・
お時間が合った折には、どうぞ遊んで下さいネ!
今年もよろしくお願いいたします


年末年始と忙しく・・・なかなか森にもブログにも来れませんでした><;
昨日、やっと一人カウントダウン~

カウントダウンの様子は、別記事で投稿しますね^^

まずは、クリスマスから年末にかけての様子・・・
tm010301.jpg
いろんな公共事業が出来上がってきました!
12/28 つり橋
12/29 ベンチ
12/30 街灯1個目

キャンプ場を作ろうかと、いろいろ候補地を考えたんですが・・・
一番良さげなところに、トビオの家がある!!
引っ越していかないかなー トビオ・・・

*その他の出来事
・12/31 年末最後の日に、まめつぶ商店が休業!マジかっ
・住人さんが揃ってきたよ ジュン、フランソワ、ポンチョ
・園芸店、靴屋、コンビニOPEN!
・噴水、クラブ444、夢見の館、建設予定




・・・実は、お正月休み初日に、ほっぺ村長の村を作り直しました><;
やっぱり、私はペコ顔が好きみたいですw

↓↓↓下の記事の画像を差し替えております。
始まりは、同じく12月20日からです。



COMMENT

ニューイヤーの2013の花火!きれいに撮れてるねぇヾ(*´∀`*)ノ

ぇ?また作り直したん??w
でも気持ちわかるわぁ。。
私もなんか今さらながら地形とかカフェの場所とか変えたくなってくる。。
あと住人さんの引っ越し場所が選べんのがねぇ^^;
せっかく道作ったとこに引っ越されたりしたら困る(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…  
今1人やっとダンボになったんだけど、次の住人がどこに建てるかどきどき。。ですww

あとあまりにも高騰がないので…サブ作りたいよぉ。。。旦那に内緒で買っちゃおかなぁw
by まりも #/wfpEG4s
2013/01/04(金) 10:53 [Edit
まりもちゃんへ*
2013、もう少しはっきり!って粘ったんだけど・・・
1回上がったきり、待っても待っても打ち上がらなくて、これで諦めたw

引っ越しテロ、怖いよね~><;
せめて、街森みたいに予測がつけば良かったんだけど;;
まぁ、自由さ故に仕方ないのかも~

サブ、良いよね!
私も、本村が落ち着いたら、高騰用に作るつもり!!
今回は本体が1個でも作れるから、サブ村所有率が増えそうだよね^^
旦那さんに内緒ってのが、可愛いわぁ❤
私なんてアマゾンで勝手に頼んで、
旦那に「これ、私へのクリプレでお願い!」と請求しましたからww
by ゆず #-
2013/01/04(金) 16:23 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆず

Author:ゆず
仕事を持つ2児のママ♫
森の生活では、ガーデニングが好き。

TBP



その他リンク

Copyright © つきあかり*日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
