インフォメーション

2012,12,20.start!
**村のフルーツ:もも**
※只今の村時間
  リアルタイム*
**村の住人**
チーフ
れんにゅう
カモミ
フランソワ
ジュン
フリル
ポンチョ
キャロライン

※通信友達、募集中。
友達の友達、横つながり大歓迎!
詳しくはこちら↓↓
通信について

**住人さんの記録**

つきあかり村

twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム



--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.11.22 *Sun*

入れ替わりと、36枚のTシャツ!

更新しないでいる間に・・・ Cerise村では、住人の入れ替わりがありました^^
Waller(ベン)が、気付かずにいる間に汗ダンボになり引っ越し。

ベンからのお手紙

替わりにやってくるの、誰かなー???と、わくわくしてると・・・
やってきたのは、なんと、わたし系ちゃん
Cerise村には、Alice(メルボルン)と、Maple(メープル)、2人のわたし系がいるのに?
アデレード参上!
どうやら、見知らぬ村からストック住人が流れてきてたみたい♪
日本村でも経験ないから、知らない村から住人さんが来たのは、これが初めて!!
わたし系ちゃん好きなのでw 嬉しいなーハート
アデレードちゃん、しばらくの間、仲良くしてね!

そうそう、先日・・・ リアル友達のりんさんが、街森一周年を記念して、全然やらなくなった子供たちの村を自分用に作り直す!!と 言い出し・・・ 荷物&ベルをCerise村で預かってますw
そのお礼にと・・・35年かけて(?)集めたニューイヤーTシャツをいただきましたハート
36枚!!!
もし、試着したい方おりましたら・・・ご自由にどうぞw
今のとこ、広っぱに放ってありますww
そのうち、サブキャラちゃん宅の地下にでも置こうかと思ってますが。

そして、今・・・ フラグが立ってるのは、このお方。
クローさんとお別れします;
今は無き“野いちご村”の忘れ形見(?)クローさんです。
忘れ形見ということで、悩んだんですが・・・ もう長いので、お別れすることに。。。

フラグが立って欲しいアセクサくんからは、一度も引っ越し相談なし・・・。
一体、どうなってんのー?アップロードファイル


さてさて、息子ちゃんの具合はと申しますと・・・
昨夜、熱が下がり、今朝も熱はなし^^
このまま、元気復活してくれるといいなー!!
※このまま熱が上がれなきゃ、子供部屋にお泊りせずに済む~w
  これで、やっと通信できるぅ~ハート



COMMENT

あ~ひよりさんも36年分のTシャツゲットなさったんですね(笑)ウチもサブの部屋に並べたいんですが、全キャラお部屋いっぱい(∀ ̄;)(; ̄∀)そろそろお片付けしなきゃ・・・。
by なこぴー #-
2009/11/22(日) 10:39 [Edit
こんにちはー(^^)
ブログピープルのリンクから来ました
ニューイヤーTシャツ凄いですねー☆
私も永住させたい住民が来るまではTシャツ巡りしていたのですが、永住来ちゃいまして残念なことにw
by ララ #5LRLbIMA
2009/11/22(日) 10:55 [Edit
試着希望
お子様もお元気になってこられてよかったですね。
うちも、熱は全然なく元気いっぱいです。

ニューイヤーTシャツ、試着希望です♪
by もも #mQop/nM.
2009/11/22(日) 12:44 [Edit
こんにちは~☆
知らない村からって
なんか新鮮でいいですね~♪
私もまだ経験ないです(*^^*)

アデレートちゃんのお部屋って
お菓子の壁と床なんですよねw
可愛い*^ω^*

おおおおおおお!!!!!
すごぉ~~~~~~いですねw
ニューイヤーTシャツ試着したいです

*熱下がってまずは良かったですね
栄養つけて早く元気にな~れ!!
by マナ #5.kvk.I6
2009/11/22(日) 13:57 [Edit
よかったねー^^
息子ちゃん良くなってきてよかったね~^^
今、風邪やらインフルやら流行ってるから気をつけてね。
私は今のとこ今年はまだ風邪&インフルにならずに済んでるけど、会社の人のとこの子供さんが新型にかかったらしくて><やばいっす。
大人にはかかりにくいと聞いたけど、私けっこうインフルもらっちゃうのよね~><;

アデ子、かわいい~^^
Tシャツすごいね~。時間操作できるとはいえ大変だったろうと思うわw
お部屋に置いたら見せてね~^^
by まりも #/wfpEG4s
2009/11/22(日) 14:04 [Edit
こんにちは♪
息子さん、回復されてきたようですネ。
身近な人が体調を崩しているのをみてるのってつらいですよね;_;
よかったよかった^▽^
ところで…ひよりさんとせっかくお友達になれたのに
通信でなかなかお会いできなくて…本当ゴメンナサイm(_ _)m
きっと私が街森に入る時間が遅いからですよね…Orz
平日はだいたい、深夜になってしまってます^^;
ひよりさんは最近は北米版でプレイしていることが多いのかな?
そこで、わがままなお願いなのですが…
お会いできる確率を少しでも上げようと思いまして^^;
ひよりさんの北米版のコードも登録させていただきたいのですが
よろしいでしょうか??
お手数なのですが、こちらのまみこのコードも
北米版への登録をお願いいたしますm(_ _)m
わがまま言って本当申し訳ありません^^;
お会いできる日を楽しみにしております^▽^
by まみこ #tMJ.tvGE
2009/11/22(日) 14:47 [Edit
なこぴーさんへ*
なこぴーさん、こんにちは^^
はい~!Tシャツ・・・ Getしましたww
そうそう、私の日本村キャラも荷物がいっぱいで^^;
空いてる最後のキャラ・・・ 増やそうかと悩み中ww
お片付け、しなきゃですねー(。・艸・)
by ひより #-
2009/11/22(日) 15:36 [Edit
ララさんへ*
ララさん、初めまして♪
お友達からのいただきものなんですが・・・
35年、1年1年進めていくのも大変だったんじゃないかなーと。
永住さんが来るまでの、時間旅行???
すごーい!!
でも、希望の住人さんが来たんですね?羨ましいです^^
by ひより #-
2009/11/22(日) 15:44 [Edit
ももさんへ*
ももさん、こんにちは^^
おー!ももさんちの、お子ちゃまも元気回復??
若いって・・・ 素敵ww
元気過ぎて、大丈夫なの?って感じです^^

試着の件、あとでメッセしまーす♪
by ひより #-
2009/11/22(日) 15:46 [Edit
マナさんへ*
マナさん、こんにちは^^
私も、見知らぬ村からの住人さんは初めてなのー!
村メロとか、会話とか・・・楽しみだよね~(英語だけどww
お菓子シリーズ、可愛いねー♪

開門見つけたら、ぜひ試着に来てねー!
もし都合のいい時間があれば、言ってくださいね♪
その時間に開門します^^
by ひより #-
2009/11/22(日) 15:52 [Edit
まりもさんへ*
まりもさん、こんち~♪
うんうん、良かったよぉ~(。・艸・)
今は、あちこちインフルだの風邪だの・・・流行っているものね><
私自身は、インフル未経験・・・。ちと、怖いww
まりもさんも、十分 気をつけてね!!

うんうん、ぜひ 見に来てね!
アデ子にも会いに来て~♪
by ひより #-
2009/11/22(日) 15:55 [Edit
まみこさんへ*
まみこさん、こんにちは^^
ハイ、ありがとうございます。
なんだか、熱も下がり・・・ 元気を持て余し気味のようですw
「も~ お願いだから、DVDでも見ながら、静かにしてようよ~」と・・・^^;

そっか~!
まみこさんは、深夜にinしてるんだねー
何時頃からかな?
私、平日は、11時頃には寝ちゃうの~><;
そのあとは、どうにもこうにも・・・眠くなっちゃって;
お休み前日は、もう少し遊んでることも多いのですが・・・。

北米版への登録、okですよー!
嬉しいです^^*
サブ村なので、まみこさんのサブキャラでもいいのですが・・・
まみこさんキャラで大丈夫ですか?
お返事、お待ちしております(*^^)v
by ひより #-
2009/11/22(日) 16:05 [Edit
ありがとう☆
早速のお返事、ありがとうございます♪
感謝、感謝です!!!
ではでは、北米版のコードを登録しますねぇ^▽^
私のほうは、まみこのコードで登録していただいてOKデス。
お手数ですが登録よろしくお願いしますm(_ _)m

そうそう、私が森に入る時間には
ひよりさんは夢の中なのですね☆
そうねぇ…平日はその日の帰宅時間に
かな~り左右されるのですが^^;
早く帰宅した日は、夜9時ごろ
遅く帰宅した日は、深夜1時ごろからかなw
お肌に悪いわぁ >_<
ここ最近、またまた帰宅が遅い日が続いているので
深夜1時ごろから森へ入って、終わったらそのまま寝ちゃいますw
お休みの日はおでかけの予定がなければ
だいたい夜9時ごろから森に入っています^^
今晩、もしくは明日あたりに、もしかするとお会いできるかも!?
お会いできるといいですネ^▽^
by まみこ #tMJ.tvGE
2009/11/22(日) 17:47 [Edit
まみこさんへ*
はい!了解しました☆
では、まみこさんのコードを登録しますねー!
・・・が、しかし 日本版でお出かけしてる時は、
基本、北米村は放置になっちゃうの><
会えない時は、お散歩してってねー♪

ホントだねー><
なかなか会えないわけだ;;
すごいなぁ、どうやったら その時間まで起きていられるの?ww
私も、もう少し夜更かししたーいw

昨夜までは、通信できなかったのですが・・・
今夜はどうかな?
息子が寝てくれたら、inできるかも~♪
by ひより #-
2009/11/22(日) 19:47 [Edit
うわぁ、素敵♪
私も是非 さわさわしたいです、Tシャツ。
でも、最近 全然起動できてなかったりするww

ゆっくり森三昧したいよー。・゚・(ノД`)・゚・。
by せいこ #hO.4lBR2
2009/11/22(日) 23:13 [Edit
せいこさんへ*
せいこさん、おはよー♪
うんうん、せいこさん・・・忙しそうだものね><
頑張って!!
落ち着いたら、ぜひさわさわしにきてー♪
待ってるよん♪
by ひより #-
2009/11/23(月) 08:12 [Edit
おはようございます^^
すごーいTシャツ~w
天気も良さそうなので天日干しして
気持ちよく着れそうですね(^^)v

息子ちゃまの具合良くなって
よかったですね~♪
看病で、お疲れではないですか?
ひよりさんも気をつけてくださいね^^
by みゅう #-
2009/11/23(月) 09:02 [Edit
みゅうさんへ*
みゅうさん、こんにちは!
あはははは( *´艸`)天日干しかぁ!!
確かに、そんな風に見えるねー♪

私の体調もバッチリ!大丈夫です~(*^^)v
心配ありがとう^^
このまま、うつらず・・・無事だといいんですが><
by ひより #-
2009/11/23(月) 19:01 [Edit
お~35枚のTシャツすごいですね!!
いちごもお友達の村で35枚全部飾って
あるの見たんですがあれだけ並ぶと迫力がw
∪か∪35枚集めた方ってホントすごいですよね><

息子ちゃん体調悪かったんですね!!
最近すっかり寒くなりま∪たもんね。。。
うちの息子も咳や鼻水はたまに出てますが
熱は出ないので一安心(。´Д⊂)うぅ・・・。
これからの時期気を付けないとですね><
by いちご☆*゜ #dJEnmy1k
2009/11/24(火) 13:34 [Edit
いちご☆*゜ちゃんへ*
うふふ(@^-^) 36枚あるみたいよww
飾ると、そんなすごいんだ~♪
私も、サブキャラちゃんの地下にでも並べてみよ~っと!


うちの子は、すっかり元気になったよ~!
いちごちゃんちの息子ちゃん、2歳だったよね?
小さいから、まだまだ心配だよね><
風邪やインフルに気をつけてねー^^*
by ひより #-
2009/11/25(水) 18:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆず

Author:ゆず
仕事を持つ2児のママ♫
森の生活では、ガーデニングが好き。

TBP



その他リンク

Copyright © つきあかり*日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。