インフォメーション

2012,12,20.start!
**村のフルーツ:もも**
※只今の村時間
  リアルタイム*
**村の住人**
チーフ
れんにゅう
カモミ
フランソワ
ジュン
フリル
ポンチョ
キャロライン

※通信友達、募集中。
友達の友達、横つながり大歓迎!
詳しくはこちら↓↓
通信について

**住人さんの記録**

つきあかり村

twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

This Archive : 2013年01月

--.--.-- *--*



2013.01.15 *Tue*

すずらん、咲いた*

この3連休中に、少しは村の整備をしよう!と、燃えに燃え・・・
・・・ていた矢先に!
なんと、突然っ!!

tm0114 054


すずらん、咲いてる!!!


まだ一度もしずちゃんに環境のことすら聞いてなかったし
道も作っていない、木も伐採してない状態でした^^;
なのに、偶然ってあるんですねー

早速、しずちゃんとこへ!
tm0114 055
しずちゃんの顔・・・ww

tm0114 056
うぉーーーー!やっぱり、サイコーになってる!!!


3連休の予定変更こりゃ、村の整備は 後回し!
とにもかくにも、15日間・・・耐え忍んで(?)例のブツをGETしなくてはっ!!

tm0114 081
もっと先のことだと思っていた、念願の花時計も出来ました

そして!先に進むこと15日^^;
tm0114 109
無事に、きんのジョウロ、GET~~~!!!

この3連休、結局・・・村の整備は出来なかったけど、きんのジョウロを手に入れたから、
後は 追々、整備していけばいいかな^^;←やる気が・・・



プロフィール

ゆず

Author:ゆず
仕事を持つ2児のママ♫
森の生活では、ガーデニングが好き。

TBP



その他リンク

Copyright © つきあかり*日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
