インフォメーション

2012,12,20.start!
**村のフルーツ:もも**
※只今の村時間
  リアルタイム*
**村の住人**
チーフ
れんにゅう
カモミ
フランソワ
ジュン
フリル
ポンチョ
キャロライン

※通信友達、募集中。
友達の友達、横つながり大歓迎!
詳しくはこちら↓↓
通信について

**住人さんの記録**

つきあかり村

twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

This Archive : 2011年09月

--.--.-- *--*



2011.09.19 *Mon*

お知らせ*

お久しぶりです
ブログを更新していない間に、広告が出ちゃっていましたね

今では、あまり森で遊んでいるお友達を見かけなくなってしまいました><
実は、私も この村では花を植える場所もなくなり(村中、交配花でいっぱい!
村の住人もお気に入りの子ばかりで、動きがなく^^;
花のおまじない村(サブ村)と通信し、住人と会話だけして、
日にちを進めるために、村にinしている感じです

3DS版「どうぶつの森」!! 本当に待ち遠しいですね!!
“来年発売”かぁ;; 長いなぁ・・・。
でも、長いようで、リアルが忙しく、あっという間に来年になっちゃいそうw

そこで、村を作っていくのが大好きな私なので、この出来上がってしまった「いちごみるく村」ではなく、3DS版「どうぶつの森」が発売されるの待ちつつ・・・サブ村で、遊んで行こうかな、と。

ここから本題。お知らせ
もうすぐ、森時間が9月に入る「いちごみるく村」は「花のおまじない村」として固定するつもりです。こちらの村を固定するため、このブログでの更新は、これにておしまいとなります。
滅多に更新できない、ダメダメブログでしたが、皆さんおつき合いありがとうございました。

いちごみるく村に、「花のおまじない」が出たら、サブ村⇔いちごみるく村で通信するために
門が開いているかもしれません。その時、チャンスがあったら、またお会いしましょうね~♪



サブ村での様子は、新ブログでこっそり公開していこうと思っています。
※ mixiにて、新ブログを紹介の予定です^^



最後に村の様子
むしろ~!?
おつかいしたのに、お礼が「むしろ」って~~~

日焼け^^;
まだ、日焼けが取れていません><;

虹~!
滅多に見れなかった『虹』が、出ていました♪




プロフィール

ゆず

Author:ゆず
仕事を持つ2児のママ♫
森の生活では、ガーデニングが好き。

TBP



その他リンク

Copyright © つきあかり*日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
