インフォメーション

2012,12,20.start!
**村のフルーツ:もも**
※只今の村時間
  リアルタイム*
**村の住人**
チーフ
れんにゅう
カモミ
フランソワ
ジュン
フリル
ポンチョ
キャロライン

※通信友達、募集中。
友達の友達、横つながり大歓迎!
詳しくはこちら↓↓
通信について

**住人さんの記録**

つきあかり村

twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

This Archive : 2010年09月

--.--.-- *--*



2010.09.20 *Mon*

夢のBest3が揃った!

9月から勤務時間が延長になったため、なんだかリアルがバタバタしております><;
しかも、新入園児が3人増え・・・ 後ろにおんぶ、前に抱っこの毎日ですw
もう少し、リアルが落ち着くまで、ブログの方は不定期更新になりそうです。。。

記事のまとめ投稿、ゴメンナサイ。
↓↓↓ 3つ、まとめて投稿しました


inする時間は少ないのですが、一応・・・毎日遊んでる森!
最近、二人の住人の入れ替わりがありました。
まずは、ペンギンのビスとお別れ。。。
バイバイ、ビス!

ビスの後に、仲間入りしたのは・・・ジャスミンちゃん!
ジャスミンちゃん♪
いい感じで、わたし系キャラが引っ越してきていたので、引っ越しリセを頑張り・・・
彼女が出るのを待ちました♪(結構、リセしてしまった

バイバイ、グルミン!
そして、村に飽きたと言い出したグルミンとお別れ。

実は!!! 大好きグミちゃんが北米村にいたのですが・・・
彼女が引っ越しを言い出してまして、「グミちゃんを、日本村に移したい!」という願望があったので、雨の日ループを繰り返しまして、どんどん時を進めちゃったw

グミちゃん~♪
じゃ~~~ん グミちゃんですっ♪
やっぱり、グミちゃんは可愛いのぅ~~~~

これで、大好きわたし系キャラ「ラムネ」「グミ」「ジャスミン」が揃ったぁ!
夢のBest3です!!森歴2年近くなって、初めて
めちゃめちゃ、嬉しっ


プロフィール

ゆず

Author:ゆず
仕事を持つ2児のママ♫
森の生活では、ガーデニングが好き。

TBP



その他リンク

Copyright © つきあかり*日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
