インフォメーション

2012,12,20.start!
**村のフルーツ:もも**
※只今の村時間
  リアルタイム*
**村の住人**
チーフ
れんにゅう
カモミ
フランソワ
ジュン
フリル
ポンチョ
キャロライン

※通信友達、募集中。
友達の友達、横つながり大歓迎!
詳しくはこちら↓↓
通信について

**住人さんの記録**

つきあかり村

twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

This Archive : 2010年01月

--.--.-- *--*



2010.01.30 *Sat*

お知らせ

お友達の皆さん、ご無沙汰しております。
体調不良&リアルで忙しい日が続き・・・
なかなか、戻ってこれなかった毎日だったのですが
実は、今日は申し訳ないお知らせがあります。

職業柄、どうしても年度末年度初めが忙しく・・・
昨年も、3月4月とブログの方をお休みさせていただいたのですが
今年は、実は、明後日2月1日から人事異動があり、私も移動することになりました。

仕事が忙しくなると、どうしても 森をして、通信をして、ブログをして・・・
という、時間が取れないのです><

ただ勝手ですが、時間が取れる時は、森へinしたり、お友達の村へお邪魔したりしたいと思っています。なので、ブログだけお休みさせていただく形になります。

また落ち着いて、まったり遊べるようになるのは・・・ 4月の中頃になりそう;;
ブログの再開は、その頃かな???
再開の折には、お知らせいたしますので、よろしくお願いします。

まだまだ寒い日が続いてます・・・。
皆さまも お体、ご自愛くださいね!
では、またお会いできる日まで。


ひより



※緊急の際のご連絡は、こちらのブログにある「携帯直通BBS」または、mixiからお願いします。




category : お知らせ

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
仕事を持つ2児のママ♫
森の生活では、ガーデニングが好き。

TBP



その他リンク

Copyright © つきあかり*日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
