インフォメーション

2012,12,20.start!
**村のフルーツ:もも**
※只今の村時間
  リアルタイム*
**村の住人**
チーフ
れんにゅう
カモミ
フランソワ
ジュン
フリル
ポンチョ
キャロライン

※通信友達、募集中。
友達の友達、横つながり大歓迎!
詳しくはこちら↓↓
通信について

**住人さんの記録**

つきあかり村

twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

This Archive : 2009年10月

--.--.-- *--*



2009.10.26 *Mon*

ジョニーinちび村

お隣村(?)のちび村で、カブ価が616ベルという大高騰のキラ~ンお知らせを受け・・・
北米村を 急きょ、日曜日にし・・・カブマラソンをしに、ちび村にお邪魔してきました!

実は、うちの村と1日違いで、ジョニーが飛んできたというちび村。。。
13日にミルフィーユ村で撃墜され・・・15日には、ちび村で撃墜というww
カブマラソン後、早速・・・ ちび村でウロウロしてるジョニーとご対面~苦笑
ちび村のジョニー!
英語だと、ますます何を言ってるのか ワッカリマセーンw


サブキャラちゃんのきらりさんと、ジョニー、私とで記念撮影!
ここ数日間、ずっとジョニーに振り回されてきた私たち汗
記念撮影♪
こんな風に、記念写真が撮れて、嬉しいでーすww

ちび村をお散歩♪
その後、村をお散歩させていただきました^^
そういえば、前回来た時は夜だったものね。
明るいお昼のちび村を見るのは、初めてだわ~!!
ちび村のすっきりとした感じの村作りに惹かれます~ハート
なんか、うちの村って・・・ “ごちゃごちゃ”してるような気が~アップロードファイル
少し、木を切ろうかな???w


※ジョニーループですが、最後の1個も、きらりさんに譲っていただき汗
 無事にコンプできましたぁハート
 きらりさん、本当にありがとう~!
 次回の投稿で、ジョニーを締めくくりますw


プロフィール

ゆず

Author:ゆず
仕事を持つ2児のママ♫
森の生活では、ガーデニングが好き。

TBP



その他リンク

Copyright © つきあかり*日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
