インフォメーション

2012,12,20.start!
**村のフルーツ:もも**
※只今の村時間
  リアルタイム*
**村の住人**
チーフ
れんにゅう
カモミ
フランソワ
ジュン
フリル
ポンチョ
キャロライン

※通信友達、募集中。
友達の友達、横つながり大歓迎!
詳しくはこちら↓↓
通信について

**住人さんの記録**

つきあかり村

twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

This Archive : 2009年09月

--.--.-- *--*



2009.09.22 *Tue*

かくれんぼと危険な賭け

お久しぶり、チェルシー村での出来事ですw
かくれんぼ♪
サブキャラCecileで INすると・・・
Felicity(みかっち)、Lolly(ラムネ)、Rosie(ブーケ)の3人にかくれんぼに誘われましたハートネコ好きにはたまらない、ネコちゃん's!!!

3人とも、めちゃ可愛い!!

最近、ミルフィーユ村のおまじないのおかげで・・・
ずっとお休みしてた北米村の方にもINできてますアップロードファイル
・・・水やりしなくていいからねww

そして、さくさくと日付を進めていると・・・
チェルシー村お気に入りNO,1 Lolly(ラムネ)ちゃんから、引っ越し相談が・・・。
Lolly(ラムネ)からの引っ越し相談!!!
本来なら、引き止めに出るのですが・・・
ふと、ラムネちゃんが日本村にいてくれたらなぁ・・・と、思った私汗
やっぱり、北米版サブ、メインは日本版なわけよww
英語じゃ・・コミュニケーションとりづらいし苦笑
そして、危険な賭けに出る私・・・。

あーんなみだ 失敗したら、泣くかも!

ラムネちゃんを日本村に引っ越させるべく、これから頑張ってきます。
今日・・・ もし結果が出なければ、今夜のおまじない開門はお休みとなりますので、またブログで経過をお知らせしますね!!



プロフィール

ゆず

Author:ゆず
仕事を持つ2児のママ♫
森の生活では、ガーデニングが好き。

TBP



その他リンク

Copyright © つきあかり*日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
