インフォメーション

2012,12,20.start!
**村のフルーツ:もも**
※只今の村時間
  リアルタイム*
**村の住人**
チーフ
れんにゅう
カモミ
フランソワ
ジュン
フリル
ポンチョ
キャロライン

※通信友達、募集中。
友達の友達、横つながり大歓迎!
詳しくはこちら↓↓
通信について

**住人さんの記録**

つきあかり村

twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

This Category : その他

--.--.-- *--*



2012.11.08 *Thu*

買ってきました☆とび森!

ゲーム発売日にお休みを取るなんて・・・
と、思いつつも・・・ 「発売日、どんだけ待ったの」なので、いいのだw

9時開店のお店に行き、予約してた「LLパック&パッケージ版」を買ってきましたよー!
とび森
きゃー 嬉しい!w

年齢が年齢なもので・・・ やっぱり、LLパックよね!
と、「女児のおパンツ柄みたい!」との噂を無視し、買いましたw
森好きだから、これで行くのだw

パッケージ版1個は、息子っち用。
もう1個は、私のサブ村兼・娘っちが、ちょっと遊ぶ用。

でもって、あれだけ探してもなかった「小冊子」が置いてあったのでGET!
a2241258293f11e2a7ed22000a1f8f24_6.jpg

b8fa1720293f11e29a4b22000a1fb593_6.jpg
ひゃ~~~ もう、わくわくですね!

とりあえず、クラブニンテンドーのポイント優待で、ポケットダイアリーの申し込みも完了!
これから、お風呂掃除をし、夕飯の下ごしらえをしたら、地形決めの旅に出ます!!
気に入る地形が出るまで、何日かかるか・・・
出遅れたときには、後からお仲間に入れていただけると嬉しいです^^;

そういえば、まだキャラ名、決めてない・・・^^;
「ひより」にするか、某大陸(オンラインゲームw)での「ばにら」にするか・・・
日記ブログから「りこ」にするか・・・ ガラっと変えるかw


あ!顔も、どれにするか悩み中。
はぁ・・・・ 幸せな悩みだねぇww

では、また後で!!
いってきまーす (地形決めの旅に)


追記・・・
ちょっとプレイしてみたけど、地形って、あまり変わらない?
3又に分かれた川とか、橋の数の差とか、街森やおい森みたいにないよねー?
ん~~~ どれにしようか、余計に悩むわ^^;




2012.11.01 *Thu*

とびだせ どうぶつの森♪

みなさん、ご無沙汰しておりますー♫
ずいぶん、期間が開いてしまいましたが・・・
お元気でしたか?

いよいよ、11月ですねー!!
3DS発売と同時に本体を購入し(もちろん、森のため!^^;)
いつ発売されるんじゃ~~~~~っ!!!と思いつつ、月日が過ぎ・・・
とうとう、待ちに待った「とびだせ どうぶつの森」が発売されます

td1101.jpg

もっちろん、予約済み!
・・・しかも、8日にお休みもらってます^^;
だって、村を決めるのに、時間がかかりそうなんだもん
地形にこだわる派なのでw
9時開店と同時にGETし、地形決めすつるもり!!ww


村名だけは、決まっています☆
おい森時代の「つきあかり村」に戻そうと思ってます^^
キャラ名は・・・どうしようか、悩み中・・・。

それにしても、めちゃめちゃ楽しみですねー!!
いろんな要素が、期待◎ですよねー

こちらのブログで、また森での様子を更新していきたいと思ってますので、
「また始めるよ~」「また始めたよ~」「初めまして」の方々、ぜひ遊んで下さいネ~♫



2009.12.28 *Mon*

嬉しいな♪

お友達が作ってもらっているのを見て、私もぜひ♪とお願いし・・・
私も、ピマブロのピマさんに ひよりアイコンを作ってもらいましたハート

ピマさんのブログの104000hit記念だそうですよー!すごーい!!
ピマさん、おめでとうございますー!&ありがとうございましたBrilliant

hiyori
お願いしたのは、こちらの2つ。
最近、髪型を変えたので・・・変えた方もお願いしちゃった^^

そして、完成したアイコンは、こちら!!!

    hiyori1 hiyori2

めちゃ、かわいい~~~~jumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R

くつの色もわがまま言ったのに、ちゃーんと別々の2色に変えて下さっていました!
お気に入りのピナ☆ブランドのお洋服も可愛く再現されてます絵文字名を入力してください
ピマさん、本当にありがとうございました^^


2009.09.06 *Sun*

例のブツ(愛)、受け取りました。

先週の木曜日、仕事が休みだったので、ミルフィーユ村のインフォを直したりして過ごしていたら・・・ミロさんから連絡があり・・・ 「例のブツを受け取りに来て!」とのこと。。。
ミロさん、ももさんと一緒に♪



※長いので、たたみます。。。



2009.09.01 *Tue*

新村で、ぼちぼち♪

ミルフィーユ村、観光スポットw

新しい村をスタートさせた直後・・・
嘔吐&下痢で(汚い話でゴメンナサイ汗)苦しんだ週末でしたが
今日は、完全復活!? 体調も良くなりました。

日曜日・・・ ホントは、ミロさんが企画してくださった「魚釣り&虫捕り大会」に参加予定だったのですが・・・週末からの体調不良のため、少し横になって休むつもりが、そのまま寝入ってしまったようでなみだお待たせしたうえ、結局、参加できず・・・。
それなのに、皆さんがお気持ちを寄せてくださっていたと知り、本当にびっくり!!
ミロさん、皆さん、ありがとうございましたハート
とっても楽しそうなイベントの様子を羨ましく拝見しました^^

それと、今回のWii故障で・・・ メールやコメントで声をかけてくださったお友達のみなさん・・・
本当にありがとうでございましたポッ・・・新コードの登録で ご迷惑かけますが、よろしくです^^

2度のデータ消失で、ものすごく悲しい思いをしましたが、皆さんの優しさに触れ・・・
幸せな気持ちでいっぱいですハート
まち森って・・・ やっぱり、素敵な世界だよね!てへ

1からのスタートですが、ぼちぼち楽しんでいっちゃおうと思っています!
ロボさまと一緒にーーー笑

感謝の気持ちでいっぱいです^^



プロフィール

ゆず

Author:ゆず
仕事を持つ2児のママ♫
森の生活では、ガーデニングが好き。

TBP



その他リンク

Copyright © つきあかり*日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
